ニューパックワン実機画像

f:id:accs2014:20180112000953j:plain:left:w210

 なんか昔の画像を整理していたらパックマンのコピー製品、ニューパックワンの現役時代の画像が出てきましたので掲載。
 どこで撮ったか思い出せるような出せないような;-o-)
 長い通路が少なく、ワープが3か所に増えているため追い込まれにくく、難易度的には割と緩かったように記憶しています。


f:id:accs2014:20180112000956j:plain:right:w210

 インスト画面です。綴りはNEWPUC1です。PACでもPUCKでもありません。
 オリジナルは通常エサ10点、パワーエサ50点ですがこちらは各20点、80点という謎配点となっています。モンスターは200~1600点でオリジナルと同じです。
 ちなみにフジF30による撮影です。EXIFを見ましたら時期は2007年秋で、ISO1600、F2.8でした。当時としては相当優れた高感度画質ですが、WBもかなり優秀な気がします。