祝300記事

 メインブログの方ですがついに記事数が300に達しました。
 整理すべきページもあるので純粋に300とはいえないところもありますが、細かいことはいいんです。遅筆すぎる私のブログが300記事の大台に達したのです。300記事で10万円稼げるとか言っているサイトはみんな大ウソつきだったことが判明しましたが、そんなことも最早どうでもいいんです。
 しかしその記念すべき記事も相変わらず微妙すぎる内容なのであります。こんな記事を必要としている人間は年に1人ぐらいしかいないだろうと作った本人も思います;-o-)

www.accessdbstudy.net

 まあそれはともかくですね、面白いからいいんです。Accessは面白いオモチャなんです。ビルゲイツが私のために作ってくれたオモチャなので人様がこれをどう使っているかなど知ったこっちゃないのです。
 こんな記事を必要としている人間も5年に1人ぐらいしかいないだろうと思いますが自分が面白いので書かずにはいられないのであります。というわけで次は500記事でお会いしましょう;-o-)

www.accessdbstudy.net