ゆったりくつろげる八戸のバー「BAR BARON」

f:id:accs2014:20171031220126j:plain:right:w210

 先日ですが、ちょっとした出張で八戸に行ってきました。
 夜は早速居酒屋でイカ刺しを肴にビールを一杯。久々に夜の街に出ましたがやっぱりいいもんですな^o^)

 しかしシメはやはりバーなのであります。
 事前にしっかりリサーチしておいたBARONさんにやってまいりました。


f:id:accs2014:20171031220118j:plain:right:w210

 店内は暗がりに浮かぶ大人の空間。
 8席ほどのカウンターのほかにテーブル席があり、全体的にスペースに余裕があってゆったりした雰囲気が漂います。まさに絵にかいたようなオーセンティックバーです。

 カウンターでお通しをつまみながら3杯ほどいただきましたが、終始静かにくつろぐことができました。ムードも抜群ですがお酒の味も上々で満足です^o^)
 なかなか来る機会のない街ですけども、こんないいお店があるならまた来たいと思いました。おすすめです。