ぐわぐわ団さんは楽しいブログです

 人事異動から2週間が経過しまして、早くも残業が60時間を超えてます。土日もすべて出勤です。これまで曲がりなりにも世に知れたホワイト企業のつもりで勤めてきましたが、こうした実態があることには憤らずにはおられません´A`)
 というわけで今にも死にそうな感じですが、そんな私を助けてくれる楽しいブログがぐわぐわ団さんです。

gwgw.hatenablog.com

 正直、夜中にこっそり見るぐらいが楽しいブログなのであまり広めたくないんですがやはり面白いです。
 タイトルとか全く関係なしのメチャクチャな展開になるのが素晴らしいです。読んで5分後には忘れているような中身のない意識高い系ブログが氾濫する中で、見事なアンチテーゼとして成立している(そういう意識はないでしょうが)と思います。
 とはいえ本当に意味不明、というぐらい突き抜けたエントリーもたまにあるのでどのタイミングで紹介していいかしばらく迷っていましたが、サンプルとしては以下のエントリーあたりがよろしいかと思います。

gwgw.hatenablog.com

 あらためて見ますとやはり絵が描けるというのはブロガーとしてうらやましいですね。どんなデタラメなネタでも、うさぎさんとごみちゃんのかわいらしさで和むこと請け合いなのがニクいです。これからもブレることなく、このほんわか感と記事のメチャクチャさを貫いてほしいと思います。

 ちなみに最新エントリー(4/16)に関して言わせてもらえば、スキスキスーとにこにこにゃんにゃんがごっちゃになっている輩が多すぎるのが嘆かわしいと思っています。この点をぜひ今後も啓蒙していただきたいです;-o-)


追記(4/17):記事の一部修正とともにURLを変更したところ、いただいていたスターが消えてしまいました。直接皆様のブログにお詫びに伺うべきなのかもしれませんが、改めてクレクレと言っているみたいになるのもナンなんですのでここでお詫びいたします。