串焼きの人気店 新橋の三政さん

f:id:accs2014:20171231224841j:plain:right:w280

 ちょっと前ですが行ってきました。
 新橋といえば、酔っぱらってSL広場で頭にネクタイ巻きながらニュースかバラエティ番組のインタビューを受けるのが夢なのです。そこで「最近の新入社員は~」などとクダをまくことこそ日本の全サラリーマンの夢なのです。
 それはともかくSL広場から歩いて2分、串焼きの人気店であります三政さんです。
 開店前から並んでいるので余裕で入れそうですが、席はほとんど予約で埋まっていて、これでもギリギリなのであります。


f:id:accs2014:20171231224836j:plain:left:w210

 軽くやりたい感じでしたのでお任せでお願いしました。
 まずつくね。これがウェルダンな感じの味わいで実に好みです。たまらん;-o-)


f:id:accs2014:20171231224831j:plain:right:w280

 混合串です。酒場放浪記で見たような気がしますが、このボリューム感がたまりません。
 あと、写真はありませんがさらにピーマンの肉詰めが2本来ます。こちらも美味で酒が進むのであります。


f:id:accs2014:20171231224826j:plain:left:w280

 最後にしいたけとしし唐をお願いしました。しいたけブログの面目にかけてこれははずせません。
 正直ちょっと小ぶりな感じですが十分に満足。
 今日は1人できたのでここまでですが、友達を連れてもっといろんなメニューを楽しんでみたいです。おすすめ。