HTTPS化しました

 そういえば去年からそんな話があったな~というのを思い出しました。
 ついに、独自ドメインで運営しているはてなブログをHTTPS配信できるようになりました。

staff.hatenablog.com

 メインブログでいきなり試すはちょっと不安なので、こちらのブログでポチッと移行しました。
 特に変わりはないようですし、検索流入時にNot Foundになることもありません。
 正直簡単すぎて拍子抜けしました。ただしサーチコンソールなどの設定変更や内部リンクの修正を行った方がよさそうですので、地道にやっていきたいと思います。
 いずれにせよブログが突然面白くなるわけでもありませんし、いつものままです。今後ともよろしく;-o-)