EXCELでUNIQUE関数などがいまだに使用できない

 2月になってOffice365の更新があり、バージョンが1901になりました。
 そこで以前から話題になっていたEXCELの新関数、具体的にはFILTER、UNIQUE、SORTといった関数がついに使えるようになったのではないかと期待して動かしてみたのですが、何も起こらずエラーになりました。残念_ _)
 いずれも大変便利で、これまでの表計算の考え方を変えるかもしれない(Googleスプレッドシートではもうやってますが)重要な関数ですので、1日も早く実現してもらいたいと思います。
 ところで気になるのは以前のバージョンの扱いです。関数に限らず、調べてみて使えると思った機能が(実は新機能のためEXCEL2010などでは)使えなくて困るというケースが職場でも目立つようになったので、今後旧バージョンとの分断が進むとますます混乱するのではないかと、ちょっと心配なところです。どういうサポートポリシーだったかよくわかりませんがEXCEL2019のPOSAでは一生UNIQUE関数は使えません、とかだったら悲惨ですねえ;-o-)