読者数が30人に到達しました

 またもメインブログの方ですけども、はてなProにしてから苦節2年半でやっと読者数が30人に到達しました。
 ほとんどが検索流入、しかも恐らくは事業所からのアクセスで成り立っているブログですので読者数自体はさほど気にする必要もないんでしょうけども、やはり増えると嬉しいということで、この場にてお礼を申し上げます。
 一時はAccess2019の発売も危ぶまれる状況でしたが何とか出ましたし、まあPublisher(機会があってちょっと調べましたがびっくりするほど情報がない)も出るくらいですから当分はAccessが無くなるということはなさそうです。敷居はちょっと高いですがとても便利で面白いソフトですので、この素晴らしさを広めるべく今後も細々やっていきたいと思います。引き続きよろしくお願いします_ _)