Adsenseの1日の見積もり収益が初めて500円を超えて喜ぶ

 昨日ですがAdsenseの見積もり収益が500円を超えてました。いつもは30円とか40円とかだったのでまさに確変といった感じです。今日の缶チューハイ代金が余裕で賄えそうです。ありがてえありがてえ_ _)
 しかしアクセス数は一昨日の方がだいぶ多かったので、なんでそんなに広告クリック数が違ってくるのかよくわかりません。広告はAIか何かがイイ感じに選んでくれてるはずなので、それほど当たりはずれが出るとも思えないのですが、ちょっと調べてみてあまり的確でないようだったら自分でチューンすることも考えたいと思います。
 それと、最近は更新しやすいTipsばかり増やしてましたが、当初の目的から後退して志が低くなってきたような気がしてきましたし、ネタもそんなになくなってきたので、そろそろテーブルとかクエリの本編に戻りたいと思います。
 あまりお金お金というのも何だかさもしいですが、やはり稼げた方が気持ちも前向きになりますので、当面はコンスタントに1日300円、そして1回でも2,000円を達成することを目標にしてがんばってみたいと思います。