関連コンテンツの表示がなんかおかしい

 メインブログの記事の下部に関連コンテンツユニットを置いていますが、最近なんだか表示が奇妙なことになっています。

f:id:accs2014:20171230151142p:plain:right:w400

 こんな感じです(広告部分は修正しています)。
 まず広告数が通常の3つではなく、1個だけになったり全く表示されなかったりです。
 あとサイト内リンクの記事名が省略され過ぎです。1文字だけとかひどいです;-o-)

 収益も特段変わっていないようですし、よそ様のサイトの関連コンテンツは普通に表示されますので、おそらく自分のサイトを見ている(と判断された)ときだけこうなるのではないかと思いますが、気になりましたので参考まで。