Ryzen4000ノートが早く出揃いますように(-人-)

 5年ほど前に買ったデスクトップがそろそろ置き換えの時期を迎えたため、しばらく前に発表されたRyzen4000シリーズを搭載したノートPCの発売を待っているのですがなかなか出なくて痺れを切らしております。ここ最近になってやっとポツポツ出てきましたが、いずれもゲーム用などと称して10万円以上する構成になっており、ビジネス用とか普段使い用のものはまだ先になりそうです。
 狙っているのは4600Uでして、PassMarkのスコアは14566と(少し前にデノミがあったので以前だったら16000ぐらいだったはず)ノートPC用としては途方もない数値です。あまり大した用途には使わないので3500Uとかデスクトップの3400Gでもよさそうな気はするのですが、やはりここまで待った以上はこだわりたいと思います。マカフィーの有効期限が切れる前に出ますように-人-)